2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 熱血!!ユンホ先生 7









~Cside~








『あ、ありがとうございました!!』





怪我の治療が終わると慌てて駆けて行ってしまったイケメンな先生




生徒はサッカー部だったよね?




じゃあ顧問の先生なのかな、それとも別できてるコーチ、とか?





間違えて椅子に座っちゃって可愛かったな(笑)





アーモンドの瞳が印象的で……/////





窓から校庭を覗くとさっきの生徒が足をひょこひょこしながら走っていくのが見えた




あ、後ろからあの先生も追いかけてる(笑)





『ユンホ先生ーーー!!』


『お前らサボってんじゃねー!!』


『先生が遅すぎなんです!!』


『グダグダ言うなー!!』






あっという間に生徒達に囲まれて、きっと人気な先生なんだ





一人だけやけにガタイが良くて目立つからすぐわかっちゃう





わ……僕、なんでこんな気にしてるんだろう////






一人で熱くなった顔をパタパタと扇いでいると、くるりとその先生が振り向く





あ………////






僕に気付いたであろうその人は、遠目からでもわかる最上の笑顔で長い腕をブンブンと振ってくれたんだ



















































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村







関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1965-5ad7a4d6
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR