2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. ユノ社長は新人秘書がお好き 43









~Cside~







ちょっと飲み過ぎたとは思う




取引先のしかも重役の人達に囲まれて、勧められるままに飲まされちゃって




でも、飲みすぎたのはそれだけのせいじゃないよね






ベッドに組み敷かれて甘いキスをたっぷりとされて、熱くなる体とは裏腹に涙がポロポロと溢れてくる




こんな風に話も聞かずにいきなりとか嫌なのに、離れたくないのも事実で



僕ってなんて素直じゃないんだろう////






「なんで泣いてる?」



僕の髪を撫でながら切なそうに光るアーモンドアイがやっぱり好きで、好きすぎて……





「……や、です///」


「ん?」


「………ぼ、僕、女の子みたいに柔らかくないし、その……胸だって……あ///」





シャツの隙間から触れる指に自分でも驚くほどの甘い声が漏れてしまう





どうにか逃れようともがくけど、また口を塞がれて言葉ごと飲み込まれて




ああ、あなたって本当にずるい……!!





「男とか女とか関係ないよ」


「………///」


「君がいいんだ、シム・チャンミン」


「……し、しゃちょ………んっ////」





髪を撫でながら耳元で囁く甘い声に、結局は何も言えなくなってしまう僕だったんだ





























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1900-9f78f447
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR