2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. ユノ社長は新人秘書がお好き 42








~Yside~






「ほら、しっかり、立てるか?」


「……あ、大丈夫です///」


「ん、帰るぞ」


「す、すいません///」





フラフラとする新人君を支えながら店を後にしてタクシーへと乗り込んだ



重役達に囲まれて飲まされてしまったのだろう、くったりとして目を閉じてしまった彼は辛そうで



なかなかに酒の強い連中だったしな……



途中で娘の話をふってきたハン社長には少々困ったが、チャンミンの拗ねた顔も見られてそれはそれでもよかったのかも




手を握ると身を固くする彼に愛しさが込み上げる






「スーツは脱いだ方がいい」


「……はい///」




部屋に戻ってもなかなか目を合わせてくれない彼は、服を脱ぐのもおぼつかない様子で



ボタンも外せず苦労をしているようだ




「どれ、貸してごらん?」


「だ、大丈夫です、あの……」


「動くな、じっとして?」


「………///」




プチプチとボタンを外していくと露わになる綺麗な鎖骨に目を奪われる




恥ずかしいのか目をぎゅっと閉じて身をまかせる君に理性も何も吹っ飛んでしまいそうだ




「……も、自分でできます、から///」



近すぎる距離に耐えきれなくなったのかそっと押し返す腕を掴んで抱き寄せる




「ね、キスしていい?」


「……は、離してください///」


「嫌と言ったら?」


「し、社長は!!///」


「好きだよチャンミン///」


「!!!!……や………んっ///」







逃げようとする体を掴んで抱き寄せると、そのまま後ろのベッドへと2人で倒れ込んだんだ





































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1898-1c3e6e12
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR