2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. クリスマスに願いを込めて 4








~Yside~






本当なら迎えに行ってやるつもりだったけど、仕事が立て込んでてどうにも早くには抜けれそうになくて





『大丈夫!!誰にもついて行きません!!駅の噴水の所で待ってますから///』





そう言ってガッツポーズを決める鈴カステラが堪らなく可愛くて朝から襲っちまった





綺麗に切りそろえられた前髪にくるくるの大きな瞳、長い睫毛に艶々のほっぺで




連れて帰りたくなる気持ちもわからなくはない





ま、本人は無自覚なんだから俺が気をつけてやらないと、な…





とりあえずは仕事をこなして駅へと向かう、クリスマスマーケットなんて行ったこともないけど




ドイツの料理やホットワイン、お菓子やオーナメントの店が沢山出店してるらしい





興味がない事はないが、何より見たいのはあいつの喜ぶ顔で





いっぱい写真も撮るんだって話もしていたから…





急いで会社を出て駅へと向かうと、モコモコのマフラーを巻いた丸い後頭部が噴水の前に立っていた





「チャンミン!!」


「あ、ユンホさん///」




コロコロと転がるように駆けてくる鈴カステラ、よかった、ちゃんと無事に待ってたんだ





「変なやつは来なかったか?ん?」


「あ、はい!!何度か道を聞かれたくらいで///」


「そっか、じゃあ行くか!!」


「はい♡」





すっかり冷えちまった手をぎゅっと繋いで、俺達はクリスマスマーケットへと向かったんだ





















ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村







関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1897-ebe499b2
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR