2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. クリスマスに願いを込めて 3









~Cside~







「で?今日連れて行ってもらえることになったのか?」



「はい!!///」



「よかったな~ユノが忙しいなら俺が連れてってやろうと思ってたんだけどな」



「ええ!?///」



「ま、とにかく良かった、気をつけんだぞ!!人が多いからな!!」



「は、はい!!///」





ユンホさんに仕事を調整してもらって、バイトの帰りに待ち合わせてクリスマスマーケットに行くことになった




年末だから忙しいけど、どうにかするって言ってくれて、嬉しくて飛びついちゃったけど




結局そのまま襲われちゃって///





「チャンミン何一人で赤くなってんだ?」


「……へ?あ!!な、何でもない、です///」


「なんだなんだ~?またエロいこと考えんじゃねーだろうな?(笑)」


「ド、ドンヘさん!!///」


「なんだ図星かよ、全くラブラブだな~」






腕を組んでウンウンと一人で頷くドンヘさん、もう!!すぐにそうやってからかうんだから///





「で?迎えに来てくれんのか?」


「いえ、駅で待ち合わせです///」


「そうか、気をつけて行けよ?」


「はい!!///」






僕はドンヘさんにペコンと頭を下げて、エプロンを外すと店の外へと飛び出したんだ
























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村







関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1895-8ece4a61
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR