2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕らの新婚生活 24









~Y side~









『……あの、息子さんご夫婦はどれくらいで子供が?』






そう聞いたチャンミンの顔があまりにも真剣で、すぐにでも抱きしめてやりたくなった




子供なんてまだまだ考えられないって正直思っていたし、それよりは二人の時間を持つ方が大切だって思ってた




勿論チャンミンとの子供なら欲しいに決まってるけど、出会ってからあまり期間を置かずに結婚した俺達だから……




俺が子供好きだって知ってるから?


男同士の妊娠は簡単じゃないって思ってるから?


それって全部、俺の……ため?






「ここは二人にさせてあげた方がいいようだ、ほら、サラ!!」



「……ちょ!!マルコ!!」



「いこー!!いこー!!」






そう言ってばあちゃんとアンナちゃんを連れて奥の部屋に行ってしまったマルコ先生、どうやら気を利かせてくれたらしい





まあ、ばあちゃんがいたんじゃまともな話もできないからな(笑)






「……ユノ?/////」



「チャンミン、俺はさ、お前がいればいいって思ってる」


「………/////」



「勿論子供だって欲しいに決まってるけど、それをプレッシャーに思って欲しくないんだ」



「ユノ、あの、あのね……」



「チャンミン愛してるよ、子供なんて出来たらヤキモチ焼いちまいそうだ(笑)」



「………バカ/////」



「慌てなくていいから、な?」



「……はい/////」






大きな瞳を潤ませて頷くお前を抱き締めて、いつか出会えるであろう俺達の天使に思いを馳せたんだ





























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1781-59e0892a
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR