2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕らの新婚生活 23









~C side~








「………え?お孫さん、ですか?」



「ああ、今年で4つになる、アンナおいで」



「おじいちゃ!!」



「私の息子は君達と同じ同性婚でね、最初は反対したものだが……孫の可愛さには勝てないもんだ(笑)」



「………僕達と同じ」







ユノとお祖母様の付き添いでやってきた造形アーティストのマルコさんのギャラリー



小さい子供が走り回っているから不思議に思っていたけど、お孫さんだったんだ



しかも同性のカップルから産まれたとか!!





「まあ可愛いこと、マルコにも似ているんじゃなくて?」



「ああ、よく言われるよ」



「私も早く孫の顔が見たいわ~ねぇ?」



「ばあちゃん!!」



「はいはい、そんなに大声で言わなくても聞こえます!!」





またまたお祖母様の言葉にユノが過剰に反応しちゃって、まあ、僕のためなんだとは思うけど



なんだかんだ言ってお祖母様も楽しそうだからいいのかな(笑)




それにしてもアンナちゃんの可愛いこと、マルコさんの膝の上にちょこんと座って、うさぎのぬいぐるみをぎゅっと抱っこして






「あの……マルコさん、1つお聞きしても?」


「何かね」


「……あの、息子さんご夫婦はどれくらいで子供が?」


「……チャンミン」


「ご、ごめんなさい、変なこと聞いちゃって/////」



「いや、構わないよ、そうだな、結婚して2年ほどだったかな」



「そう、ですか/////」



「子供は神様からの授かり物だからね、きっと君達のところにも天使がやってくるよ、なぁアンナ?」



「ぷれじぇんとー!!ねー?」






そう言ってマルコさんの顔を見上げるアンナちゃんの笑顔が眩しくて、なんだか胸がいっぱいになってしまう僕だったんだ




















ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1779-9319f477
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR