2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕の彼氏は有名人 13








~Yside~







飯でも一緒にと誘ったのは俺なのに、その日に限って仕事が遅くなってしまった




一応店には連絡を入れておいたから、先に何か食べて待っていてくれるといいんだけど




怒らせてしまったかな……




1時間ほど遅れて店に入ると、カウンターから先輩がニッコリと笑顔で迎えてくれる




「お待ちかねだぞ?」


「すいませんでした」


「いや、面白い子だ(笑)」




奥の個室へ急ぐと中からブツブツと何かが聞こえる



耳を澄ますとどうやらメガネ君が一人で何か話しているらしい




「……き、今日はお招きに預かりっ…あ、ありがとうございました、いや、なんか違うな……えっと、初めまして!!……じゃないし……あ!!お仕事お疲れ様です!!よし!!これでいこう、うん////」





俺は吹き出しそうになるのを堪えてそっとドアを開けた、メガネ君は気付かずにスマホを覗き込んで何かを見ているようだった




「おまたせ」


「……えっ?ひゃっ!!////」


「遅くなってごめん、俺が誘ったのに」


「い、いえ!!全然待ってませんからっ!!わっ!!いてっ!!」




いきなり声をかけたもんだから、慌てて立ち上がってテーブルにガタガタと足を打ち付けてるし(笑)




「いいから、座って?」


「あ……は、はい////」


「そんな緊張しないで?ほら、深呼吸して」


「は、はいっ!!スーハースーハー」


「……ぷっ、あーはーはーはー!!」





素直に深呼吸をする君が可愛くて、思わず笑ってしまったら、まるで捨てられた仔犬みたいにしゅんとして肩を落として……




「……か、からかってますか?////」


「まさか!!ね、とりあえず乾杯しよう?再会を祝して」


「……あ、はい////」





少し拗ねてしまった君をどうにか宥めて、俺達はやっと乾杯をしたんだ






























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1716-c508b547
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR