2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕の彼氏は有名人 12








~Cside~







「シム様ですね、こちらへどうぞ」


「……へっ?ああ、は、はい///」





今日はユンホさんとの約束の日、なんでこんなことになってるのかさっぱりわからないけど、僕は彼に言われるままに指定された場所に来たわけで……




そこは……古い建物をリノベーションしたお洒落なお店で、扉の前には『member's only』と書かれた看板がさがっていて




は、はっきり言って場違い極まりない!!




軽く食事をするだけだって聞いていたから、パーカーにジーパンで来てしまったのに




もしかしてからかわれたのかも……




これはダメだと踵を返したところに、店から出てきたバーテンさんに呼び止められて、僕はとりあえずは中に入ることが出来た





店内は間接照明で薄暗くて、色んな形のランプが置かれて幻想的な雰囲気だった




お客さんはいかにもセレブそうな人達ばかりで、僕は俯きながら奥の個室へと案内された






個室の中は外からは見えないけど、落ち着かなくてオドオドとしてしまうよ





「チョン様から連絡がありまして少し遅れるとのこと、お待ちの間何かお飲物でもいかがですか?」





挙動不審な僕に動じることなく、その人は優しく話しかけてくれるのに、僕はどうしていいかわからず黙り込んでしまう




「そんなに緊張しなくても大丈夫ですよ、何か適当にお持ちしますね」





そう言ってニッコリと笑ってバーテンさんはこの部屋を出て行った





ポケットのスマホを取り出すと、画面に表示されるのはユンホさんからのメッセージ





『ごめん、少し遅れるから待ってて』





何だかかわいいウサギのスタンプと一緒に(笑)




………ユンホさんに似てる




少しだけ落ち着いた僕は、ゆったりとソファにもたれると静かに深呼吸をしたんだ






























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1714-edee50f7
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR