2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 王子、再び 12








~Cside~






昨日はユノにいっぱいエロいことをされちゃって、フニャフニャになった僕はユノに抱えられてやっとバスルームを出た



逆上せちゃった僕を心配そうに見つめるアーモンドの瞳は、見たことがないくらいに優しくて




『悪い、抑えが利かなかった』




そう言って甘いキスを何度もくれるから、元気になっても具合の悪いふりをしたくなっちゃうんだ////





あんな風に人に触れられるのはもちろん初めてだったし、それがましてや大好きな人なら……




体がジンと熱くなって、自分でも驚くほど甘い声を出してしまって





目が覚めたら隣に居ないから帰ったのかって悲しくなったけど、すぐに隣の部屋から現れたユノに思わず涙が出てしまった




「バカ、何泣いてんだ?」


「……だって、ユノ……帰っちゃったのかと……グスッ////」


「そんなわけないだろ、ほらおいで?」


「………んっ……ユノ////」


「朝から元気だ(笑)」


「……お、男なんだから当たり前……あっ……んっ////」


「ん、ちょっとだけな」


「……やっ……ああっ////」





結局僕はまたユノの手の中に熱を放ってしまって、僕ばっかりって怒るのにまったく聞いてもらえないし!!////




まだ最後までシてないのにこんなに……////




こっちに来るのが楽しみなのに、同じマンションに住み始めたらいったいどうなるんだろうって……




全部食べられちゃうのかな、やっぱり//////





こんなに幸せなのに、先の事を考えるとちょっと不安になっちゃう僕だったんだ
























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1668-cae81396
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR