2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 恋人の条件 1









~Cside~






『はいOKでーす』




グラビア撮影の合間を縫って雑誌の取材を受けるUKことユノ、もうデビューして半年



ミニアルバムの売り上げも好評だし、あのルックスにあのスタイル、しかもあの人懐っこさだからスタッフにも好かれていてあちこちから引っ張りだこなんだよね////



少しだけ困るのは相変わらずのストレートな愛情表現っていうか……/////



そ、そんな愛おしそうに僕を見つめるのは正直やめてほしい




「チャミ!!終わった!!」


「ん、お疲れ様、衣装脱いで?これからスタジオ行かなきゃなんでしょ?」


「うん、新曲の打ち合わせ、チャミも来るでしょう?」


「行きたいけど事務所に行かなきゃいけないから、また終わったら連絡するよ」



「うん!!アイス買っといて?苺のやつ!!」



「はいはい(笑)」



「ん、チャミ好き!!」



「!!!!////ユ、ユノ!!」




ジャケットを脱いでた筈なのに、一瞬の隙にぎゅっと抱きしめられて、こんなのダメだって思うのに胸がドキドキと高鳴ってしまう////




恋人になって数ヶ月、目の回るような忙しさに二人の時間はあまり持ててはいない……////




毎日好きって言ってくれるユノに幸せを感じずにはいられないのに




着々と芸能人としてアーティストとして認められていくユノに、やっぱり僕は邪魔になってしまうんじゃないかって




そんなことばかり考えてしまう僕なんだ……



























またまた朝の更新ですいません(;´Д`A


暫くは年下にゃんこユノ君にお付き合いください~☆



ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1537-5aeae768
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR