2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. チャンミナのお茶会 1









~Cside~







「……えっ、お茶会、ですか?////」



「そうなのよ~チャンミナちゃんもどうかと思ってね、ほら、明日はうちも休みだし」



「で、でも……ユノ様に聞いてみないと////」



「あらあら、やっぱりラブラブなんだねぇ、来るのはおばちゃんばっかだし、夕方までにはお開きにするからって言ってみなよ、ね?」



「……は、はあ////」





すっかり定着したパン屋でのアルバイト、最近は週に3日は働いてるんだよね////




だって美味しいパンも貰えるし、新作だって味見させて貰えるし♡




ユノ様はパンが美味すぎて太ってきた、なんて言っていたけど(笑)




今日はバイト帰りにパン屋のおばちゃんにお茶会に誘われちゃって、そういやこっちに来てからそういうのってなかった気がする



こっちの世界じゃドンへ様くらいしか僕のことを誘ってくれる人いないから




……ちょっぴり嬉しい、な////




おばちゃん達のお茶会とか、どんな風なんだろうってドキドキしちゃうし!!



まだまだ人間界初心者の僕だから、色々世間を知っておくべきだってランプも言ってたことだし





ユノ様許してくれるといいな……





僕は帰りにスーパーで買い物をしながら、ユノ様にどうやって切り出すかずっと考えていたんだ



























お久しぶりのチャンミナです(●´艸`)ムフフ

ただイチャコラさせたいだけのお話(笑)
よろしくお付き合いくださいね~☆



ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村









関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1509-9c893694
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR