2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 愛しのチャンスニ 7







~Yside~






「……えええっ、キス!?」


「馬鹿!!ユノ、声が大きい!!」


「………シウォンさん」




バツが悪そうに頭をポリポリと掻くシウォンさん、こんな風にしてるのを見るのは初めてかもしれない



いつだって落ち着いた大人の男で、憧れていたところもあったし




「……可愛いかったんだよ、我慢出来なくてさ、でも怒らせてしまってね、ああ、仕事中にこんな話申し訳ない」


「……いえ、チャンミン、いや、チャンスニも心配してましたし、ママからも相談を受けたようです」


「そう、だよな……」


「今日店に行くつもりなんです、シウォンさんも一緒にどうです?」


「それが今日も接待でね、遅くなりそうなんだ」


「じゃあ店が終わってからでも、どうにかアフターに連れ出しますよ」


「ありがとう、また連絡するよ」



そう言って頭を下げてシウォンさんは帰って行った


俺に相談に来るなんて、よっぽど気になっていたんだろう



キュヒョナにすっかり夢中なんだな……



少し考えてからチャンミンにメッセージを送って、アフターにキュヒョナと出れるように頼んでおいた



シウォンさんは出張で暫く店には行けなくなるって話してたし、今日は絶好のチャンスなのかもしれない



まさか俺が戻るのを待っていた、とか?




そう考えるとシウォンさんの本気が伺えるな、こんな次々にカップルになってしまうとママに怒られてしまいそうだけど




……それにしてもあのシウォンさんが




残りの仕事をこなしながら、口元が緩んでるしまうのを止められない俺だったんだ


















































また寝落ちしてました(;´Д`A

連日で申し訳ないです~



ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村






関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1493-8aa09084
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR