2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 俺の婚約者殿 5








~Cside~






『ではチャンミンさん、ユンホさんをよろしくお願いしますね』



そう言って出ていってしまった二人を呆然と見つめるこの人、チョン・ユンホさん



こうやって側で見ると本当にイケメンだな、綺麗な横顔、厚い胸板にスラリと伸びた足



そして何より黒眼がちなアーモンドアイ////




こんなにかっこいいのに唇を尖らせて仏頂面とか、かっこいいっていうより可愛いって感じかな




「……あー、えっと」


「チャンミンです、シム・チャンミン」


「シムさん」


「チャンミンで良いですよ、ユンホさん」




ユンホさんは頭をボリボリと掻きながらどかりと僕の前に座ると、肘をついてじっと見つめるから目が離せなくなってしまう




「……じゃあチャンミン、経緯がよくわかんないんだけど」


「……?」


「俺さ、次男だし金ないから」


「……はっ?////」


「将来は独立するつもりだし、金目当てとかならやめといたほうがいい」


「………ぷっ……あははは////」




真剣な眼差しでそんなことを言われるなんて思っても見なくて、僕は思わず吹き出してしまった



「笑うとこじゃねぇ!!」



そう言ってもっと睨まれてしまったけど、あなたがあんまりどストレート過ぎて…



「僕がお気に召しませんか?」


「あ、いや、そういうことじゃ…」


「女性の方が良かったとか?」


「いや、俺は別にどっちでも…」


「そう、なら良かった」


「……は、はあ////」


「とりあえず食事を運んで貰いましょう、僕お腹すいちゃったんです」


「……へっ?////」







僕の言葉にフリーズしてしまったユンホさんの顔が可笑しくて、また吹き出してしまった僕だったんだ
































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1486-673f1ab6
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR