2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 宇宙からの贈り物 ~ママの事情~ 12







~Kside~





「今日は思いの外楽しかったよ、チョンさんとは話したいとは思っていたけど、まさかの展開だったよね」



パチンとウインクをしながらコーヒーを淹れてくれる我が旦那様、立ち姿すら絵になってしまうのは、やっぱり育ちが良いせいなのかな(笑)



パイロットという職業柄、忙しくて家にいないぶん、近所付き合いも出来ないから、家族同士集まってお昼を食べるだなんて



…妻としてはちょっと嬉しいかな/////



たまたま子供達も部屋で遊んでいたし、いつもは聞けないような濃い話をしようと思ったのに、チャンミンって思ったより純情だったっていうか……



主婦って結構キワどい話とかするもんだけど、チャンミンは普段から大人しくて、そういやソッチの話はあんまりしたことなかったっけ



……でも、真っ赤になってて可愛かったけど



思わず口元が緩む僕に目を丸くするシウォン、いけないいけない、僕としたことが/////




「で、結局チャンミンさんと何話してたわけ?」


「べ、別に……普通に主婦の会話だよ、子供のこととか、旦那のこととか/////」


「ふうん?やけに赤い顔して帰って行ったけど、主婦同士の会話って興味あるな」


「き、気にし過ぎだよ/////」




ずずいと迫るシウォンを避けるようにソファで眠るボミへと視線を向ける、リン君と沢山遊んで疲れちゃったんだよね



「うーん?教えてくれないんだ、主婦の事情ってわけか」




顎に手を当ててウンウンと頷くシウォンは何か勝手に納得してるみたい(笑)




……それにしても主婦の事情って!!/////





チョン家の事情には興味もあるし、夫婦円満の秘訣も教えてもらいたいし(笑)





今度はもっとソッチ系の話を突き詰めて聞いてやろうなんて、今から企んでしまう僕だったんだ

























ママの事情はキュヒョンにしめてもらいました~
さすがはブラックマンネ(●´艸`)ムフフ
期待できそう~

また感想などお待ちしております♡(°´ ˘ `°)/


ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村











関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-27 23:22:09 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-28 18:08:54 | [編集]

5004. Re: ママの事情とは… ち***様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
うふふ、こんな事情だったんですね〜
もちろんパパ達には内緒ですよ♡
奥さんってこわいですね(笑)
でもまあ、丸くラブラブに纏まったのでよし←
これからも定期的にあらわれますので、その時はよろしくお付き合いくださいね♡
2017-02-28 23:11:07 | [編集]

5008. Re: り*****様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
さあ、みなさんどうでしょうwwww
旦那様はしなさそうですよね〜
2017-02-28 23:15:22 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-05-29 23:41:01 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1293-d705ce4f
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR