2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 宇宙からの贈り物 ~ママの事情~ 3







~Cside~





ふと眼を覚ますと外はもう夕暮れ時、いけない、リンと一緒に寝ちゃったんだ/////



ラグの上で寝てしまったリンの顔を見ていたら、つい、眠たくなっちゃって……



もうすぐユノが帰ってくるっていうのにご飯の用意もまだ出来てないよ



「……ん、チャー、ママ/////」



ゴソゴソと動き出す僕に眼を覚ましたリンは、ご機嫌ナナメでくっついて離れてくれない


ふふ、寝起きの悪いのは僕に似たのかな(笑)



仕方がないからリンを抱っこしながらなんとかカレーの準備、これぐらいしか浮かばなかったからユノには我慢してもらおう



なんたって主婦の味方の手抜きメニュー(笑)



「ねえリン、カレーは手抜きナンダヨ」


「ん、てーぬ?」


「そう、手抜き(笑)」


「ぬき!!チャー!!ユーノ?パパ!!」


「はいはい、もうすぐパパも帰ってくるカラネ」


「パパ!!あそぶー!!ね?」


「ふふ、きっと遊んでくれルヨ」



大好きなパパの話をすれば途端に笑顔になる僕らの天使



なんたって大好きなんだもん////



さっきユノからスマホに『今から帰る』ってメッセージも入ってたし



内緒のお土産もあるって言ってたけど、言っちゃったら内緒にならないのに……そんなとこ、なんだかユノらしくて笑ってしまう僕なんだ
































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-18 23:21:30 | [編集]

コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
ケーキwithチャンミン素敵でしたね!!
久々にチェガンチャンミンに戻った感じ♡
悩んでて頬もこけてたから心配したけど、きっとラブ注入されたのかも(●´艸`)ムフフ
主婦の味方手抜きカレー♡
煮込むだけなんで楽なんですよね
ユノさんもきっとよろこんでくれるはず!!
主婦チャンミンファイティン(人*'∀`*)ワィ♪
2017-02-19 12:24:36 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1274-e1b38494
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR