2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 宇宙からの贈り物 ~僕らの天使~ 10








~Yside~





週末はこうしてチャンミンとリンと家でゴロゴロしていたいけど、普段できない3人での散歩とかショッピングとかも行きたいし



少々名残惜しいけど、ゆっくりと体を離してうーんと伸びを一つ



朝のミルクでキッチンが粉だらけになってて、チャンミンには随分呆れられたけど



今日ばかりはお小言は無しにしてくれたみたいだ(笑)



そういえば猫のチーズは出産後、シム星の両親の元へと預かって貰っていたけど、なんだかすっかり懐いちゃって可愛がられているらしい




「ユノ、準備できタヨ」


「ああ、行こうか」



リンにはモコモコの着ぐるみみたいな服を着せて防寒もバッチリで、ちょっと窮屈そうだけどご機嫌は悪くないみたい



「……プ…アーアー」



一人で頬を膨らまして手足をバタバタとさせるから、ベビーカーにも乗せにくくて仕方ない(笑)



「最近はね、ママ友も出来タンダヨ」


「へぇ、ママ友!!同じマンションなの?」


「ウン、SJ星人なんだって、旦那様は地球人で、僕たちと一緒ダネ、また紹介スルカラ」


「ああ、楽しみにしておくよ」



異星人間の結婚なんてそんなにあるもんじゃないって思ったけど、俺達の知らない所で色んな事が起きてるもんだ(笑)




この先のことが不安じゃないってのは嘘になるけど、思ったよりどうにかなるんじゃないかって思えるのは君のお陰かな



「……ユノ?」


「ああ、今行く」


「ドウカした?」


「愛してるって思っただけ」


「……っ!!バカ/////」




俺はベビーカーを片手で押しながらチャンミンの手をとると、二度と離れないように強く強く握りしめたんだ



































宇宙ホミンいかがでしたか?
次はもう少し大きくなったリンでお会いしましょう(●´艸`)ムフフ

明日からは…どないしょ?(笑)←




ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-22 23:11:07 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-22 23:11:56 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-22 23:33:44 | [編集]

コメントありがとうございます(●´艸`)ムフフ
ほっこりしていただけてよかったです!!
ホミンファミリーの甘々日常、またすぐに戻ってまいりますのでお待ちくださいませ\( ˆoˆ )/
2017-01-25 23:35:38 | [編集]

4730. Re: り*****様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
り*****さんのお手手握らせ作戦いいですね!!
旦那様にぎゅっと握ってもらうなんて(●´艸`)ムフフ
いつもラブラブで素敵です♡
宇宙ホミンは一旦終わりですが、もう少しリンが育ったお話を考え中です♡
しばしお待ちくださいませ\( ˆoˆ )/
2017-01-25 23:37:57 | [編集]

4732. Re: やっぱりか(笑) ち***様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
はい、やっぱり粉ミルクこぼしまくってました(笑)
もう目に見えるようですね〜
そうそう、リンは少しおしゃべりができるくらいにしたいと思ってます(●´艸`)ムフフ
ミン子ちゃんに会えるの楽しみにしててくださいね〜

ライサンのユノさんはインスタのふぉろわさんとも話してたんですが、ちょっと激しすぎて心配になりますよね!!
ふらっとしたユノさんまでは追えてないのですが…
確かに白い衣装のがシュッとしてみえるかも!!←
2017-01-25 23:47:47 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1216-e7911285
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR