2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 天使かもしれない ~取材旅行~ 2







~Yside~





トゥギヒョンから連絡があって、俺の希望する宿が取れたらしく、急遽取材旅行に行けることになった



前から依頼していた事だし別に急いでいたわけじゃなかったけど、まさかこんなに早く実現するなんて!!



しかも担当は恋人のチャンミナなワケだし、連れて行かないわけにはいかないよなっ♡



一緒に住み始めてもう一年近くが経ったけど、とにかく俺のチャンミナへの愛は膨らむばかりで、トゥギヒョン曰くそれが小説にも漏れているらしく……/////



『ちょっとスケールのデカい恋愛ものでも書いて見たらどうだ?』



なんて提案を受けていたから……まあ、俺の書く話は歴史物が多めで少し固いとこがあるみたいだから、ここらで自分の殻を破るのもいいかもしれないって思ったんだ



それに今回泊まるのは一年先まで予約がびっしりの隠れ家的老舗旅館で、新しい話のコンセプトにぴったりで



これを機にしっぽりと温泉にでも浸かって、チャンミナの体を堪能するのも……むふっ♡



旅行の準備もしなきゃいけないし、何もかも楽しみすぎて仕事なんて手につかない!!



いやいや、慌てるなチョン・ユンホ!!あの真面目なチャンミナのことだから、やる事やってからじゃないと……



『仕事が終わるまではお触り禁止です!!』



なんて言いかねないかも……(汗)ダ、ダメだダメだ!!早く済ませて2人でしけ込むんだ!!/////



俺は緩む顔をペシペシと叩いて、もう一度パソコンへと向き直ったんだ


























本日は土曜出勤でして(;´Д`A

コメントのお返事は夜にさせていただきます~


ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-17 17:17:37 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-17 18:20:22 | [編集]

コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
次のお話のために色々と試してもらわないと♡
あーんなことやコーンなことも(●´艸`)ムフフ
あ、エロい小説じゃねーですからね←

もうね、土曜出勤滅んで欲しいですよ_(:3」∠)_
なかなかゆっくりできる時がなくってね〜
とにかく今は三連休目指してがんばります←
でも来週も凄そう_(:3」∠)_
2016-12-18 10:03:19 | [編集]

4344. Re: り*****様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
ねね!!チャンミンなら言ってそうでしょう?
「ここまでやるまでは部屋から出しませんよ」とかね(笑)
小説のためじゃなくて自分のために頑張んなきゃね、先生ファイティンですよ!!
2016-12-18 10:04:57 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1138-0d94f8cb
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR