2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 空色の調べにのせて ~特効薬~ 20






~Cside~




リウ君から突然キスされてとてもびっくりしてしまった……だって『特効薬』だなんて


きっとお隣のソラちゃんあたりの入れ知恵なんだろう、あの子はとてもませているから(笑)


僕がしっかりしなきゃ、って思っているのに、リウ君も同じように僕のことを……


子供って思ったよりちゃんと考えてるんだな、なんて感心してしまった



リウ君のお母さんの変わりとまではいかなくても、家族として僕にできることはしてあげたいと思っていたから、こういう事があるとジンときてしまう


疲れて眠ってしまったリウ君のおデコにキスをして、僕は子供部屋を後にした


「リウは寝た?」


タブレットを開いて何か調べ物をしていたユノさん、まだ少し髪が濡れてるみたい


「はい、ぐっすりです、ユノさん、髪が……」


「ん?ちゃんと言われた通り乾かしたよ?」


「まだ濡れてる/////」



ユノさんの首にかけられたタオルで濡れた髪を拭こうと近づくと、不意に抱き締められてあなたの腕の中



「こ、これじゃ髪が拭けません/////」


「君といれば乾くよ」


「ダメです、風邪ひいちゃう/////」


「……ふふ、ね、さっき笑ってた、何故?」



……あ…見られてたんだ/////



「……あの、僕もここの家族の一員になれたかなって思って」


「うん?」


「……不安だったんです、ずっと」


「ねえチャンミン?」


「……え?」


「君が思うより俺もリウも君のことが必要なんだ」


「……ユノさん/////」


「もうとっくに家族の一員になってる」


「……はい/////」




どこまでも優しく見つめる黒目がちな瞳、あなたの腕の中は心地よくて、僕は幸せを感じずにはいられなかったんだ























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-14 17:07:50 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-14 17:25:12 | [編集]

4330. Re: り*****様 さん
コメントありがとうございます!!
ユノ社長かっこいいですよねぇ(●´艸`)ムフフ
この人の考え方とか好きです♡
そうそう、相手がチャンミンだからこそですよね!!
2016-12-18 03:09:15 | [編集]

4331. Re: 甘ー〜〜い❤︎ ち***様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
やはりユノ社長、甘いですよねぇ♡
チャンミンがトロトロになってるのが目に浮かびます〜
愛の炎でユノ社長の髪がアフロになってたら大変(笑)
乾かす間も無くきっとまた汗かくことするんでしょうね(///ω///)←
元気になってよかったです!!
ドキドキしたり、寂しくなったりしながらお二人を待ちましょうね(*´ー`*人)
もう少しですからね!!
2016-12-18 03:14:05 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1131-1b9e97d7
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR