2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. バンビな君にくびったけ 19






~Cside~





「あらシム先生、可愛いボールペン持ってるのね~」



ユンホさんから貰ったボールペン、早速園で使ってみたのはいいけれど、イ先生に見つかっちゃって……女の人ってこういうの、すぐに反応するんだよね/////



「……い、頂いたんです/////」


「やだ、顔なんて赤らめちゃって~♪好きな人にでも貰ったの?いいわねぇ、若いって」


……す、好きな人!?/////



「……な、何言って!!/////」


「んふふ、隠さなくていいのよぉ、私、恋愛には寛大なんだから!!あ、ほらほら、そろそろバスが着く頃よ、早くお迎えにいかないと!!」


イ先生にバシバシと背中を叩かれ、全く反論もできずに職員室を追い出されてしまった


全くもう、悪い人じゃないんだけどいつも振り回されてる気がするよ(笑)



好きな人だなんて、相手は男の人だっていうのに……/////



でも…今までのことを考えたら、まるで口説かれてるみたいに思えるのは気のせいかな?



もしかしたらユンホさんって僕のこと……?/////



いやいや、そんなはずないよ、だってあんなにイケメンなんだし、彼女だっているかもしれないし…



ズキン……



あ…れ……?なんだろ、こんなに胸が苦しいのはどうしてかな



いつもはユンホさんの事を考えるだけで、ドキドキして楽しい気持ちになるのに



彼女……いるのかな?



ぐるぐると考え出したら止まらなくなってしまって、僕は苺バンビのボールペンを握りしめたまま、その場で立ち尽くしてしまったんだ




























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村









関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-29 23:24:11 | [編集]

コメントありがとうございます(●´艸`)ムフフ
ボールペンホにチャミペン!!
俺の頭はハゲねぇ←爆笑しましたwwww
紙粘土OKですよ!!やりましょう一緒に←
なんだか少しずれてるバンビ先生、純情ンホと一緒に大胆に変身してしまうかも(///ω///)←
それより早く誤解とかなきゃ!!
2016-12-03 22:39:45 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1102-52e201a2
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR