2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 好きになってもいいですか? 71






*R18です♡

~Yside~





2人きりになれば抑えきれない衝動に駆られて、つい触れたくなってしまうけど


そればかりになってしまいそうで……


期待と不安の入り混じった感情が君の心から溢れていて、怖がらせないように、大切にしたいって思っているのに




チャンミンの作ってくれた夕食はとても美味しくて、ペロリと平らげてしまって


「……た、足りないですか?/////」


なんて、不安そうに自分の分を差し出そうとするからまた抱き締めてしまいたくなる


折角だからと乾杯したワインで上気した頬は、艶やかに色めいて俺の心を騒がせる


別々に浴びたシャワーは少し物足りない気がしたけど、恥ずかしさで逆上せてしまいそうだからって必死に断られてしまったから仕方ないな


バスルームから出た君は、普段とは違う色気を纏っていて、堪らず腕の中に閉じ込めてしまう



「……ま、待って/////」


「ごめん、もう待てない」



弱々しく抵抗する君をベッドへと運んで、上から見下ろせば宝石のような瞳には透明な膜が張っていて


【……優しくして/////】



そんな心の声が聞こえてきて、不安をかき消すように優しく口付けた



買ったばかりのパジャマは5分と経たず脱がせてしまい、露わになるのは艶やかな白い肌



そっと舌を這わせると震える体が愛おしくて、耳から首筋へ、鎖骨から胸へと丁寧に唇を落としていく


「………あっ……や……あぁっん/////」



可愛い突起を甘噛みすると一際甘い声を上げるから、ねっとりと舌で包み込み、片方はクリクリと摘んで刺激を繰り返す


君の気持ちいいところ、覚えておかなきゃね



既に蜜を垂らす君の分身を左手で包み込むと、体をずらして一気に口内へと迎え入れた



「……やっ……ああっ!!/////」



背中をしならせて刺激に耐える君は扇情的で、もっともっと感じさせたいと思ってしまうんだ



ジュブジュブと音を立てて追い詰めながら、その下にあるピンクの蕾へと指を這わせていく



「!!!!/////」



途端に体を強張らせ固まってしまった君を、安心させるよう口付けながら、ゆっくりと中を解していったんだ


























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-30 22:06:07 | [編集]

コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
遅くなってすいません_(:3」∠)_
はい♡とうとう来ましたピンク文字!!
いやあ、よくぞここまでたどり着きました♡
パジャマもせっかく買ったんですからね、たとえ五分でも着ることが大事です(笑)←
いよいよたっぷり頂きますよおお♡
マスターユンホファイテンです!!
2016-11-01 23:19:37 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1042-e2011670
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR