2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. チャンスニの憂鬱 ~彼は友達~ 4







~Cside~




ユノの親友だというドンへさんに紹介されて、アフターだから仕方ないとはいえ、ドレスのままでバツが悪いっていうか…その/////



「君がユノの天使ちゃんなんだ?」



なんて言われちゃって、全く親友とどんな話してんだよ……



背だってユノと変わらないし、ゴツゴツとした体に平らな胸、可愛いとこなんて全然ないのに



天使だなんて……



俯いてしまった僕をじっと見つめるアーモンドアイ、そんな優しい目で見ないで欲しい


さり気なく気遣ってくれたり、ほんとに僕のこと思ってくれてるんだって思うけど、ねえ、ユノ……僕……男だよ?/////



「またおいでよ!!店のママにもよろしくね!!」



笑顔でドンへさんに見送られ、タクシーへ乗り込むと自然と僕の手はユノの膝の上で包まれていて




「なにか気に障った?」


「……だって天使ちゃんって」


「ああ、俺がそう呼んでたからね」


「……僕、男なのに/////」


「いや、俺に取っては天使だから」


「……/////」


「チャンスニ?そんな顔しないで?ヤバイ…」



ふわりと頬を包まれるとユノの顔が目の前にあって、啄ばむように唇が触れた


「……っ!!/////」


キスされたんだとわかって咄嗟に押しのけると、切なそうな瞳で見るから胸がつまりそう……


「…ごめん」


「……ダ、ダメ/////」


「チャンスニ好きだ」



離れた体はもう一度抱き寄せられて、ユノは目線をあわせたまま僕の掌にキスをしたんだ



































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-27 23:15:42 | [編集]

コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
金持ちユンホwwww←ここウケた(笑)
親友ドンヘはずっと聞かされてたんでしょうね〜
『俺の天使、絶対探し出す』なんて♡
チャンスニは割とオカタイのかも(●´艸`)ムフフ
自分の気持ちと葛藤中かな、ノーマルなのに男に惹かれる自分に戸惑ってる的な♡
ユノ頑張れ〜
2016-10-29 08:21:56 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1037-bc80f26b
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR