2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 家政婦さんは恋人 21















~Cside~











「俺が夢中なのはチャンミンだけだから」





「で、でも///」





「反論は無し、さ、帰ろ?」










そう言って僕の手を握る優しいアーモンドの瞳







軽く触れた唇がジンと熱くてまた泣きそうになってしまうよ






だってまさかユノさんが来てくれるなんて思わなかった







サイン会は終わったの?とか



どうして僕の居場所がわかったんだろう、とか








色んな事が聞きたいのに、胸の奥に言葉が詰まってまったく出てきてくれない






タクシーの中でも握った手は離して貰えずに、僕はただ俯くことしかできなくて







そんな僕にユノさんは何を聞くでもなく優しく包み込んでくれる







不器用な僕のすべてをわかってくれてる?


ああ、想いが溢れて止まらないよ



 




「チャンミン着いたよ」




「あ……///」




「飯は何でもいいか、デリバリーでもする?」




「あ、えっと、下準備」




「そっか、じゃあチャンミンの作った飯、食べよう」




「………はい///」










エレベーターの中で僕の顔を覗き込むあなたが優しくて、思わず泣きそうになる僕だったんだ
































更新気づいてくださるかなぁ?

まだ妄想は続きます( ˊᵕˋ* )




ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡


ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3820-60dd6b0e
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR