2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 出会った日から恋に堕ちてます 3














~Yside~









「ん!!美味しい!!」





「ふふ、それは良かった、たくさん召し上がって下さいね」








出来立てのパスタを頬張りながら大きな瞳をくるくるとさせる彼






店の前に立っている時は、ちょっと猫背で暗いイメージがしたのに






声をかけて振り返った時はあまりの美しさに驚いてしまった






なんだよ、凄え可愛子ちゃんじゃないか……







手にはビラを持っていたからきっと様子を伺っていたんだろう、ちょっと強引に店の中へと引き入れてしまった








団体客が帰った後だし、きっとこの後は閑古鳥が泣くだろうと思っていたし







ちょっとした職権濫用ってやつか(笑)







此処に店を出してから早2年、周年記念として企画したビールの飲み放題プラン






今週で終わりの予定だったが、せっかくだからとビラを配って宣伝をしておいた






その甲斐あってか今日は早くから仕事帰りのサラリーマンで店内はいっぱいになり、夜半からの雨の予報でみんな早々に引き上げて行った   






早じまいでもするか、なんて思っていたところに飛び込んできたのは可愛いバンビちゃん






こういう店が落ち着かないのかしきりに周りを気にしているようで






その様子がまたなんとも頼りないというか、可愛いというか







「あ、あの、マスターさんはお一人なんですか?」




「え?」




「あ、すいません、他の店員さんが誰も居ないので///」




「はは、今はいませんが普段は数人がローテーションを組んで入ってくれてますよ?」




「そ、そうなんだ///」








クイクイと結構なペースでビールを流し込むその彼、うちのビールは濃い目だからあんまり飲み過ぎると……







「マスターおかわり!!」




「お客さん、少しペースが早すぎじゃないですか?」




「えー?そんな事ないですよ?ここのビール凄く美味しいです!!」










そんな俺の心配を他所にグラスを一気にあけたバンビちゃんは、にっこりと笑ってグラスを差し出したんだ





































ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3709-1d00c4c0
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR