2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 奥様は床上手 14











*ちょっとR18です♡


~Yside~











「………だ、だから…キュヒョンに……そうだんされて、あっ……はっ……ぁあん///」




「ふうん、それで?」




「そ、それから……あっ……じぶんで……も……色々……んんっ///」





「うん?調べたんだ?」




「………う、うん……///」








今正に俺は尋問の真っ最中、膝の上で甘い声を上げる奥さんの体をさわさわと撫で上げる






下半身はしっかりと密着したままだから、お互いのソレは痛いほどに膨らんで







擦れる度にピクピクと跳ねる体が堪んない








肝心な所には触れずに質問を重ねていくと、まあ、大体の事情はわかってきた気がする









「………あっ……ユノ……もう///」





「まだダメだ」





「そ、そんな……」







散々焦らされて辛いのかもじもじと腰を揺らしての上目遣いとか






しかも隠し事ってのは俺達の夜の営みについてだとか!!







「チャンミンは俺に満足してないの?」




「えっ!?ま、まさか!!そんなわけない!!絶対そんな事ないよ!!」








俺の言葉に慌てて否定する君が愛おしい、そんな顕な姿で必死の表情とか






余計に煽られて困っちまう







「ならいいけど、うちの奥さんは積極的だな?」




「………だって、僕、何も出来ないし、ユノに満足して欲しいから///」




「ん、じゃあスキルアップしよう、な?」




「ス、スキルアップ?あっ、ああっ///」









捲り上げたシャツから覗く可愛い突起をジュッと吸って、跳ねる体を強く抱きしめたんだ




































ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3623-1ad415fb
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR