2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. Puppy Love ~モデルな君に恋してる~ 25















~Yside~








……あんなこと言うつもりじゃなかった







思いがけず見かけたチャンミニの姿、ただ嬉しくて声をかけようと思った







『ミニ~チャンミン~♡』







酔っ払ったその男は甘えた声を出してチャンミニの肩にしなだれかかり、ベタベタと体を触りまくっていた







……すっげぇイライラした






酔ってるとはいえどう考えても下心アリアリじゃないか?






なんで拒否らないんだ、まさかそいつのこと好きなのか?






チャンミニは店員にタクシーを呼ぶように伝えて、どうにか店の出口へと向かおうとしていた






ガタイの良い男はなかなかチャンミニから離れない、俺は思わずそいつの腕を掴んだ






とにかく早く離れて欲しかった……!!






突然の俺の登場に動揺した様子だったが、そいつをタクシーに押し込んで、やっとチャンミニと話が出来たのに…






「随分と親しげだったけどもしかして恋人?」







突然の俺の言葉に眉を下げ、悲しげな瞳はゆらゆらと揺れて俺を真っ直ぐに見つめた







「……ち、違います、シウォニヒョンは事務所の先輩で、今日は飲みすぎちゃって…その…」



「ま、俺には関係ないけどな、恋人なら付き添ってやればよかったんじゃないのか?」







持っていきようのない憤りが俺を苛立たせる、こんなことは言いたくないのに






「ち、違うっ!!こ、恋人じゃありませんっ!!ぼ、僕が好きなのはっ……好きな人はっ……!!」




「チャンミニ」




「ユ、ユノヒョンのばかっ!!」







チャンミニの宝石みたいな瞳からは透明な雫がポタポタと零れ落ちた






………あ、痛い






俺の胸に何かがチクリと刃を立てた








そして、チャンミニは俺に背を向けると、そのまま店から出て行ってしまったんだ






























ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3614-aa4043b2
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR