2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 二人の天使 14
















~Yside~










「では手術は2日後ということでよろしいですか?」





「あ、はい!!」





「前回のこともありますし、今回は万全の状態で手術に挑みます、ご心配かとは思いますが」





「いえ、先生にお任せします、その、チャンミンと産まれてくる子供のこと、よろしくお願いします!!」









担当医であり院長でもあるカン先生、やっぱり2人目もここでお願いして良かった






あん時は本当に生きた心地がしなかった……






出産ってのは本当に思い通りにいかないもんだ、ましてや男の出産ともなると余計に








せっかく薄くなった腹の傷がまた目立つってチャンミンは嘆いていたけど








それも俺にとっては愛おしい愛の証









まるで年輪みたいだな、なんて冗談で話していると







『いったい何人産ませるつもりなの?」








なんて怒られちまって、そりゃ許せるなら何人でも欲しいに決まってる!!







でも、それより何より心配なのは愛おしい奥さんの体のこと







どうか無事に………!!










「パパー?おいのりしてるの?」





「ん?ああ、ママが手術頑張れますようにってな」





「そっか、じゃあハルもおいのりする!!あかちゃんもげんきにうまれますように!!かみさまおねがいします!!」











満面の笑みで手を合わせるハルを抱っこして、俺も空に向かってお祈りをしたんだ






























ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3513-26dca756
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR