2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 恋しいのは君の手 1














~Yside~










「ユノ、仕上がり上々だな」





「ありがとうございます」





「最近ダンスも益々キレキレだし、ここまま突っ走ってくれよ」





「はい!!」









まさか社長が直々に練習室に来るとは思わなかった






今日は別の仕事もあって事務所に寄っていたから、挨拶くらいはしなきゃって思ってたけど







『お前はうちの事務所の期待の星だ』








なんて言われてここにやってきたのは何年前だったか








あれから色々なことがあってここまでやってきた、そして今は………








入り口のドアが少し開くと、顔を覗かせたのはぴょこんと飛び出した大きな耳






でっかいバンビアイでキョロキョロと周りを見渡して、俺を見つけると嬉しそうに微笑んだ








「し、失礼します、ユノ///」




「チャンミン、遅かったな」




「ごめん、ちょっと打ち合わせが長引いちゃって、もうアップは終わった?」




「ああ、足首に違和感があるから見て欲しいんだ」




「了解、じゃあテーピングの用意しておくね」








にっこりと笑ってマッサージベッドへと向かう後姿に思わず口許が緩んでしまう








あれから俺達は想いを告げ合ってめでたく同士になるはずだった






でも………







『ユノは有名人なんだから僕なんかと付き合っちゃダメでしょう?』








なんて冷たく言われちまって、散々凹む羽目になっちまって








一筋縄ではいかない、よな……








潤んだ瞳で見つめるくせにつれない想い人に、小さく溜息をつく俺だったんだ

























やはりこちらの続編を書いてしまいましたww

よろしくお付き合いくださいませ( ˊᵕˋ* )




ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3510-b9af9e90
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR