2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕は何度でも君に恋をする 28
















~Cside~











「今日病院行ってきたんだろ?変わりはなかった?」




「あ、大丈夫でした、どこも異常はないって」





「そう、よかった……なのに、なんでそんな食欲がないの?」




「…えっ!?/////」









言われてみれば殆どパスタも減っていなかった、そしてユノさんは心配そうに僕の顔を覗き込む







………そ、そんなに見つめないでほしい/////








慌ててパスタを口にいっぱい頬張る僕、緊張しちゃって味なんてわからないよ……///






ホントにこれ美味しいのかな、なんてぐるぐると考えてると、そんな僕をみてクスクスと笑うあなた







やばい、溶けちゃいそうだよ……///








「お、美味しいです、か?」




「ふふ、とっても美味いよ?おかしなチャンミン」







そう言って笑うあなたの笑顔が眩しくて、僕はモグモグしながら俯いてしまうんだ








先にシャワーを済ませた僕はキッチンでグラスの用意をしていた、バスルームからはユノさんの鼻歌が聞こえてくる







…緊張しちゃうな







胸に手を置いてぎゅっと目を閉じる


大丈夫、僕は上手く言えるはず……!!






「チャンミン」







ワインクーラーに氷を入れていると不意に伸びてきた腕に体を包み込まれた






背中に感じるのはあなたの温もりで、途端に僕の心臓はバクバクと音を立て始める






「………髪、乾かしてないんじゃ」




「ん、待ちきれなくて」




「か、風邪ひいちゃう」




「チャンミン話って?気になって仕方がないんだ」








耳元で聞こえるあなたの声が心地いい、そのまま振り返ると目に飛び込んでくるのは真っ直ぐに僕を見つめるアーモンドアイ







「チャンミン?」




「ユ、ユノさん、あの……僕を///」





「うん?」





「僕を………あなたのものにしてくれませんか?」











やっと言えた心からの言葉、僕は祈るように目をぎゅっと閉じたんだ































今日は夜の更新になります、申し訳ありません( ; ; )


ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3459-c8311a0d
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR