2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. ユノ社長の憂鬱 5












~Cside~













「ここじゃ言えないなら家で聞こうかな」





「えっ?///」





「今夜来て、ね?」





「あ……はい///」










そんな何気ないやりとりにもドキドキとして胸が苦しくなる







明日も仕事だってこと、忘れたくなっちゃうよ







だって一晩中あなたに愛されたいのに………///








そんな甘い時間がずっと続くわけもなく、当たり前に仕事に戻らなきゃいけないわけで








工場視察の時には赤い顔が元に戻んなくて心配されてしまった








前を歩く社長の後ろ姿につい見惚れてぼんやりとしてしまったり








涼しげな横顔に甘い溜息をついてしまったり……









少し頭を冷やそうと社長がミーティングをされている間工場の中にあるカフェへとやってきた








ここまで大規模な工事だと会社の中にコンビニやカフェが入ってるんだ……








うちのビルにも入ってるけど、こういう所は普段こないから珍しい









アイスコーヒーを頼んで窓際の席に座るとホッと一息をつく









………今日は早く帰れそうだから何か作ってあげようかな






そして二人でワインとか開けちゃって………












「…………あの、もしかして、チャンミン先輩!?」






「へっ!?///」









突然声をかけられて振り返った先には、満面の笑みで僕を見つめる懐かしい人の姿があったんだ


























さて、京セラオーラス楽しみますよ~( ^∀^)



更新のお知らせをツイッターで通知しております◡̈⃝⋆*


紫苑☆苺とビールで妄想中


鍵垢の方はDMで二人を応援している旨をお知らせ下さい


*申し訳ありませんが二人の東方神起を応援されてる方に限らせていただきますm(_ _)m





ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3409-ff47a522
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR