2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. そんなデカイの入るわけない!! ~チャンミンの憂鬱~ 14













~Cside~









「チャンミン今日は真っ直ぐ帰る?」





「え?なんで?」





「飲み会あんだけどさ、良かったら行かない?」





「あ、えっと……」





「何?ユノ君に許可がいるの?(笑)」








そう言ってニヤニヤと顔を覗き込むキュヒョンから慌てて目を逸らす







ヤバイ、すっかりバレちゃってる///








ユノが大学近くのコンビニでバイトするようになってからというもの







なんだか色々と気にし始めちゃって、どこに誰と行くかとか、ちゃんと報告しろって言われてて







正直戸惑ってるんだよね……







ゼミの方が忙しかったし、ユノの受験のこともあって暫くバイトもしてなかったから、そろそろ再開しようと思ってるとこなのに






自分のことは棚にあげちゃってるし!!








『チャンミンはもっと自覚を持たなきゃダメだ』







とか厳しくお説教されちゃって、まるでお父さんみたいな感じ(笑)







でも、ユノに束縛されるのははっきり言って悪い気はしなくて






その……独占欲が僕に向けられてるのが嬉しいっていうか///







「うわ、チャンミンニヤニヤしてる」




「う、煩いよキュヒョン///」




「ユノ君には僕からも言っとくから頼むよ!!な、人数合わせ!!」




「う、うん///」








上機嫌でバシバシと僕の背中を叩くキュヒョンに苦笑いしながら、ユノへのメッセージを送る僕だったんだ



























この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3344-537ee162
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR