2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. チャラい奴には敵わない 34











~Yside~









「なんとか無事に終わったな」




「ああ、本当に、客がひけてホッとしたよ」




「なあユノ、片付けは俺がやっとくから帰っていいぞ?お前寝てないんだろ?」








そう言って俺の肩をポンポンと叩くドンヘ、ああ、こいつには本当に頭が上がらない、な







開店前の準備で寝てなかったのは事実だけど、誰にもバレていないと思っていたのに






しっかり知られていたとは……







「ドンヘ、ありがとな」




「なんだよ水臭い!!ほら、バンビちゃんもすっかり酔っちまってるし連れてかえってやれよ」




「ああ(笑)」








外で頭を冷やしていたチャンドラは、店に戻ってからは開き直ったのか酒のペースがどんどん早くなって






ま、当たり前に酔って眠っちまってる







キュヒョンはヒョヨンの色気に当てられたのかすっかり上の空だし






二人まとめてタクシーで送ってやらないと








ソファの隅で丸くなる細い体、そっと髪を撫でると擽ったそうにするから堪らなくなる







帰ったら起きてくれたらいいんだが(笑)



だって二人の時間はこれからだから







「チャンドラ、起きて、帰るよ」



「………ん」








まだ眠たそうに目を擦るチャンドラの手を引いて、抱えるようにしてタクシーに乗り込む俺だったんだ























ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion

注意事項はこちらの記事をご覧ください



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3206-c44e8efd
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR