2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. そばにいて、愛しい人 10












~Yside~









「は?飯?」





『ああ、どうせ一人でロクなもん食ってないだろ?たまには一緒にどうだ?』





「はは、じゃあお言葉に甘えるとするか」





『ああ、場所が決まったら連絡する』











シウォンからそんな電話があったのが昨日のことで、ま、これといって予定もなかったから構わないが







一体どういう風の吹き回しだ?







普段なら連れ同士集まって家で飲むことが多いのに、珍しく外に飲みに行こう、なんて








独立してからというもの忙しさにかまけて飯も適当で、いっ時は随分と痩せて親友達に心配されたもんだが






最近は作りこそしないが栄養バランスを考えて食べるようになったと思う






元々料理はできないから仕方がない(笑)







……あいつがいたらうまい飯が食えただろうか






もう元には戻らないのにいつまでもウジウジと考えているとか








いや、最初から無理があったんだ、あの頃はただ若さにかまけていただけで……








どうしてだろう、ふと思い浮かぶのはこの前会ったばかりのあの子のこと








シム・チャンミン










片目を細めて笑う笑顔が印象的だった………!!










俺は読みかけの本をテーブルに置くと、ソファに凭れて静かに目を閉じたんだ















































こっそりアップしております(⌒-⌒; )

こちらのユノさんなんか暗いなwww
応援してやって下さい~☆


ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion

注意事項はこちらの記事をご覧ください



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3165-4f40e906
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR