2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. チャラい奴には敵わない 13













~Cside~









「………う……ん?」




「目ぇ覚めたか?」




「………え?……ユノ?///」




「ユノ、じゃねぇよ、ったく」








拗ねたように僕を睨むユノの頬をそっと撫でる







えっと、僕……昨日どうしたんだっけ?///








ユノとお洒落なレストランでご飯を食べて、それから川沿いの道を歩いて







その……イイ雰囲気になって///








それからタクシーに乗ってユノのマンションに来たはずなのに………?








ま、まさか僕………!!









「えっと、ユノ?」




「その顔じゃ覚えてねえのか?」




「あ、いや……ところどころはその……」




「へえ、あんだけその気にさせといて?」




「ちょっ!!ユノ……あっん///」




「ダメ、許してやんない」




「んん、んーー!!///」








腕を掴まれるとくるりと体を返されてあっという間に組み敷かれてしまう







だってこんな寝起きじゃ力なんて入るわけがない!!







「ユ、ユノってば///」




「無理」




「ねぇ、あっ///」




「力抜けって、な?」




「………あっ……ああっ!!///」








容赦なく触れるユノに為すすべなく追い詰められて、呆気なく熱を放ってしまった僕だったんだ























































ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion

注意事項はこちらの記事をご覧ください



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3164-176fdb1b
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR