2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. そばにいて、愛しい人 1














~Cside~











「き、今日からお世話になります!!シム・チャンミンです!!」





「ああ、上から話は聞いてるよ、俺はチーフのチェ・シウォンです」






「よ、よろしくお願いします!!」





「ぷっ、そんなに緊張しなくていいから、とりあえずそこ、君のデスクね」





「あ、はい!!///」








ガチガチに緊張した僕に遂に吹き出してしまったチェチーフ






何もそんなに笑わなくても///







先日勤めていた会社を退職して、ま、経緯は色々あったもののどうにかここで働かせてもらうことになって







研修期間の3ヶ月はバイトからって事だけど、それはそれで僕にとっても都合のいいことで







人のコミュニケーションが苦手な僕にはピッタリ、なんだよね








前の勤め先の上司はとても良くしてくれたけど、どうやら下心があったらしく







まさか男の身でセクハラを受けることになるなんて……







「で、シム君はパソコンが得意なんだっけ?」





「あ、そう、です///」





「うちは見ての通りのデザイン室なんだけどね、最初は雑用から始まって、データ支給ばかりなんだけど大丈夫かな?」





「あ、全然問題ないです!!///」





「そっか、じゃあバリバリ働いて貰うね」




「は、はいっ///うわっ!!」











チーフの言葉に思わず立ち上がって返事をした僕は、慌てて椅子を後ろに倒してしまったんだ















































遅くなりましたが新しいお話です(///ω///)
またまた見切り発車←

たのしんでいただけるといいなぁ◡̈⃝⋆*



ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion

注意事項はこちらの記事をご覧ください



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3147-3b6b33d5
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR