2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. チャラい奴には興味はない 26













~Yside~










「またまたご機嫌だな」





「ふふん、まあね」





「へえ、今日は否定しないんだな、なんだ~新しい鴨でも見つけたのか?」





「ばっ!!鴨じゃねえっての!!」





「うお、ガチなやつか!!」







カウンターでグラスを拭きながら大袈裟に驚いてみせるドンへ







ったく、完全に面白がってやがる(笑)








昨日会ったチャンドラにお友達から、なんて言っておいて







さて、どうやって早々に墜とそうか、とか考えてる俺って割と最低な奴だと思う






このまま体から入っちまってもいいが、体だけの関係とか望んでないし






我ながら驚くほどチャンドラには参ってるようだし






飯をいっぱい食うところとか



クールに見えて実は推しに弱いところとか







よくぞ今まで無事にいてくれたと神様に感謝しかないよ








でも、確か彼女と別れたばっかりだって話していたっけ







それはそれでムカムカするな








あの可愛いチャンドラを振るなんて一体どんな目してんだよ








ま、それがあっての今だから一応感謝しなきゃいけねーかな!!







「で?話進んでんのか?」




「ああ、店終わったら打ち合わせしようぜ」




「りょーかい」









ニヤニヤとするドンへをひと睨みして、アメリカーノを一気に飲み干したんだ
























































ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion

注意事項はこちらの記事をご覧ください



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3086-4bf95fd3
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR