2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 奥様は絶体絶命 30












~Cside~










「えっ!?オーナーの弟!?」




「ああ、どうもそうらしい、何故かチャンミンが自分に気があると思い込んでたらしくて」




「ええ!?」




「ほら、手にキスされた時真っ赤になって逃げていったからそれで!!」




「はあ!?ばっかじゃねーの!?そいつ!!」












そう言って呆れたように両手を広げて見せるシウォンさん






ロッカールームでのひと騒動でやっと落ち着いたのがもうすっかり日も暮れた頃







ああ、でもユノが来てくれて本当に良かった……







どうやらあの初老の紳士はカフェのオーナーの弟さんらしくて、さっき聞いた話ではオーダーを取りに来た僕に一目惚れをしたとかしないとか







それで店のロッカールームへと忍び込んで僕に何かしようとしたみたいで……







今考えたらゾッとする話だけど、本当に何もされなくて良かった、よね!!







そのおじさんを取り押さえた後はキュヒョンとシウォンさんがユノを落ち着かせるのに必死で






火のように怒るユノを宥めるのが一番大変だった







『二度とメイド服は着るな!!』そう言って怒るユノにシウォンさんが






『家ではいいんだろ?』なんて言うもんだからまた騒いじゃって(笑)






ま、でも………僕も当分はいいかな、なんて








僕の手を引いて歩くちょっぴり不機嫌な背中に、思わず擦り寄ってしまう僕だったんだ



























































ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion

注意事項はこちらの記事をご覧ください



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3024-51e01858
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR