2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 奥様は絶体絶命 1












~Cside~









「チャンミン気持ちいい?」





「………うっ……あん///」





「ふふ、ここがいいの?」





「……や……ソコばっかダメ///」





「……なんかエロいな(笑)」





「………へっ?///」









ソファにうつ伏せになったまま振り返ると、僕の上に乗っかって苦笑いする旦那様







そう、僕は今ユノにマッサージをしてもらっている







週末のカフェイベントを控えて準備に忙しい僕はあちこち筋肉痛なわけで







見かねたユノに掴まって、その……全身のマッサージをされちゃって







あんまり気持ちいいから変な声出ちゃうんだよね///








ほんと、最近のシンドンさんは人使いが荒すぎる







『チャンミンこれ運んどいて、あとその豆の袋も裏に積んでくれたら』







汗を拭き拭き人懐っこい笑顔でお願いされると、反論できないっていうか、何も言えなくなるっていうか







だって就活でも忙しいのに、大学主催のカフェイベントだとか気の毒すぎて







なんでもうちの教授とカフェのオーナーの仲がいいらしく、二人の発案なんだとか!!







まったく余計な事を………







「チャンミン?」





「……へっ?」





「明日もマッサージしてやるからさ、ね?」





「………え?ちょ……あっ///」









スルスルと後ろから僕のスウェットを抜き取ったユノは、ニヤリと笑って僕のお尻に顔を埋めたんだ
















































『奥様シリーズ』またまた始まりました!!

飽きた?←www

またまたお付き合いくださいませ~



ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2960-4016bcdc
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR