2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. もう一つのバレンタイン 2











~Yside~








「それでリウは連れていかれたのか?」




「ふふ、そうなんです、行く前は随分ゴネてましたけどね」




「チャンミンと離れたくないんだろう、でも君が行ってしまったら俺が寂しくなる」




「……ユノさん///」







そう言って頬を染める君を抱き寄せて軽く口付ける






今日は予定外に早く帰れたから、リウともゆっくり過ごせると思ったのに






まさか実家に拉致されてしまうとは







「さ、先にシャワーにしますか?///」




「そう、だな」




「じゃあ着替え用意しますね、ちょっと待って……あっ///」







そっと腕を解いて離れようする体をもう一度抱きしめた






だってせっかく腕の中にいるのに、もう少し甘えてくれてもいいんじゃないか?








「ユ、ユノさん……離して?///」




「あと少しだけ」




「………駄々っ子みたい、ですね///」




「君限定のね」







俺の言葉に瞳をくるくるとさせる君が可愛くて、可愛い鼻先にキスをしてやったんだ
















ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2777-a8dc35de
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR