2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 奥様は18才 19










*ちょっとR18です♡

~Cside~









「………あっ……ユンホ、さ……///」



「ん、力抜いて」



「ダ、ダメ……も……///」



「可愛いよチャンミン」








お風呂あがりにソファに座って気分を落ち着かせていたのに






あっという間にバスルームから出てきたユンホさんに捕まっちゃって






既にパジャマのボタンは外されているし、こういう時のユンホさんって何してる時より素早いっていうか、器用っていうか………






「こら、集中して?」



「………ひぁっ……ダメッ……そこっ……///」



「こんなになってる」



「………や…言わな……で///」







はだけたシャツから素肌をさわさわと撫でられて、それだけでも女の子みたいな声が出ちゃうのに






あろうことかユンホさんの手が僕のアレをしっかりと掴んでいて






………それだけでもう///







耳元に感じるあなたの吐息が耳に触れる唇が僕の体を痺れさせる






「ん、一回出そうか?」



「………や……あっ、ああっ!!///」







下着の中のユンホさんの手がゆっくりスライドを始めると、僕はあっという間に熱を放ってしまったんだ







































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2739-a866413f
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR