2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 君を好きでしょうがない 25










~Cside~







………時々、本当に時々だけど、ユノ先輩が僕をじっと見つめているときがある





別に思い詰めてる風じゃなくて、感慨深げっていうか、その………幸せを噛み締めてる、みたいな





そんな風な甘い視線を向けられたら、いつか穴が開いちゃうんじゃないかって思うほど





次の週末においでよ、なんて極上の笑顔で言われちゃって、ただ頷くことしかできない僕





………それってやっぱりそういうこと、だよね?///





ドライブデートで初めてキスをして、会社帰りにご飯を食べに行って別れる時も何度か……







人気のない路地に連れて行かれて最初は戸惑っちゃったけど





ユノ先輩とのキスは気持ちよくて、その……体だって熱くなって






自分でもどうしようもないほど胸が高鳴って///






キ、キュヒョンの言ってたようにそういう事も色々調べてみたりもした





検索して出てきた内容は驚くものばかりだったけど、こういうのはユノ先輩に任せていればいいんだよね





だって自分からとかとても出来そうにないもの///






ああ、どうしよう!!


好きが溢れて止まらない







そんなことばかりを考えて、仕事中に一人でバタバタと暴れていたら






同僚たちに心配されちゃって、当然説明なんて出来るはずもなく








黙り込むしかない僕だったんだ























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2491-8734ed8f
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR