2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 結婚なんかしたくない 36











~Cside~








「なんだ、ユンホ君が来たなら入って貰ったら良かったのに」



「ユ、ユノさんは仕事帰りだから忙しいんですよ!!」



「ふむ、上手くやってるようで安心したよ」




「だ、誰が!!///」





僕を見て満足気に頷く父さんに大きく溜息をつく、全く誰のせいで……





ま、父さんのせいじゃないけどさ






僕の意思ぐらい尊重してくれてもいいと思うんだよね、まだ誰かとまともに恋愛したこともないのに





こんな風に先を決められてしまうなんてやっぱり……






自分の部屋に入ってベッドへとダイブする、キスしたいとか、チャラさしかないんだけど///






………ユノさんとキス、とか!!///





うわわわわ!!なに考えてんだ僕!!そりゃ婚約者なんだから、そういう事もそのうち……いや、それより先の事も……!?///






いや、無理無理無理ーーー!!!!///






余計なことばっかり考えて熱くなった顔をパタパタと扇ぐ






ふと目につくのは床に置いた鞄から飛び出した幼い僕とユンホさんの写真







………今度会ったら見せてみよう、かな






次はいつ……会える?






決められた許婚とか結婚とか、納得のいかないことばかりなのに







あなたの顔ばかり頭に浮かんで、どうにも眠れそうもない僕だったんだ









































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2476-01c850cf
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR