2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 君を好きでしょうがない 12











~Yside~









何だかんだと迎えた当日、天気は晴天、ドライブデートの出だしは絶好調






おまけに手作りサンドイッチのサプライズもあったりして






これは朝からテンション上がる、よな!!






君を迎えに行ってそのまま近くのコンビニへ、アレもこれもと買おうとする俺に






『ダメです、サンドイッチがあるでしょう?』






なんて呆れたようにクスクスと笑う君が愛おしくて堪らないよ







サンドイッチを頬張りながら高速に乗って、はしゃぎ過ぎた君は暫くするとウトウトとし始めた






きっと眠れなかったんだろう、なんて考えたりしながらそっと上着を君にかけてやる






眠れなかったのは俺も一緒で、寝不足には違いないけど






それより君とこうしていることが幸せ過ぎて、ちょっぴり疾しいことも考えたり






それどころじゃない感じ、かな







サービスエリアに着く頃に起こしてやろうと思ったのに、5分もしないうちに飛び起きて平謝りをする君に






『寝顔が見れて嬉しかった』







そう伝えたら、真っ赤になって俯いてしまうから、髪をぐしゃぐしゃと撫でてやったんだ






















































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2465-7958d08c
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR