2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 君を好きでしょうがない 8












~Yside~










「え?飲み会?」



「ええ、係長もどうですか?同じビルの事務の子達と飲むんですよ!!」



「いや、うーん、俺は遠慮しとく」



「ええー?係長が来ないと始まらないじゃないですか!!」



「そんなわけないだろ、次の日予定があるんだ、悪いけど」







肩をがっくりと落として去って行くドヨン、明るくていい奴なんだが、そういや最近このあたりの会社との飲み会をよく企画してるって言ってたな






全く、昼休みに突然やってきて何を言うのかと思えば、それって所謂合コンってやつじゃないか








そんな事に構ってられないのに………








いよいよ週末に迫ったチャンミンとの初デートの日、会社帰りに会うのは付き合ってから初めてのことで






最初が肝心ってこともあるし、がっつき過ぎないように自分を抑えて






なるべく冷静に見えるようにしてるつもりだけど、浮き足立ってるのは仕方がない、よな






チャンミンも会うたびに頬を染めて嬉しそうに話してくれるから







楽しみにしてることは十分に伝わってる








キスぐらいはできるかも、なんて邪なことばかり考えて







俺ってこんなだったっけって自分に苦笑いしてしまうけど







それってチャンミン限定なんだって思えば、妙にしっくりと納得してしまう俺だったんだ

















ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2457-0ad59194
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR