2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. やっぱり君が好き 41










~Cside~










『俺のところに嫁に来ればいいさ』







そう言ってアーモンドの瞳を細めるユンホさん、深い意味はないのかもしれないけど







息が止まってしまうかと、思った……///







ここ何日かで色々なことがありすぎて、こんな風に落ち着いて話せたのは久しぶりだった気がする






あ、こないだの夜も少し話したっけ……








それから僕らは交代でシャワーを浴びて、髪も乾かないうちに手を繋いでベッドへと滑り込んだ






慣れない行為にどうしても逃げてしまう僕を、ユンホさんはゆっくりと丁寧に開いていった






二人で苦労してやっと繋がった頃には、僕もユンホさんも汗だくで息も上がっちゃって






思わず目を合わせて笑ってしまった








あなたのものになれたこと……


ただそれが嬉しくて幸せで


ずっと大切にしたいって


このまま一緒にいたいって







ユンホさんが僕の中に熱を放って、暫くは二人でおでこをくっつけ合って微笑み合って








やっと二人で眠りについたのは、もう空も白み始めた夜明け前のことだったんだ



































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2402-3b219a15
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR