2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. あの夏を忘れない 25











~Yside~









「上手くいって良かったですね」



「ああ、思ったよりいい人だった」



「はい、電話やメールのやり取りじゃ伝わらないこと多いですもんね」







車の中でのほんの小さなやり取り、熱心に仕事の話をする君の横顔がほんのり上気して艶っぽいとか





全く、何考えてんだ俺は……






今日は二人で相手先に出向いてのプレゼン、ま、そこまで大袈裟なもんじゃなかったが、新しいプロジェクトに向けての下準備というか





この会社は外せないってとこだったから、上手く伝わって本当に良かった






「すっかり遅くなっちゃいましたね、あ……運転もすいません///」



「いや、俺が言い出したことだし」



「やっぱり違和感ありますか?」



「そうだな、しばらく慣れれるまでは俺が運転するよ」



「はい」



「チャンミンがさ、運転してるの見てすげー驚いたんだよな」



「………へっ?///」



「それにビールだってガッツリ飲んでるし(笑)」







俺の言葉にキョトンと目を丸くする君が可愛くて仕方ない





思わず伸ばした手で髪をぐしゃぐしゃと撫でてやると、擽ったそうに逃げるから胸が苦しくなる






「や、やめてください///」



「ああ、ごめん」



「……ほんと変わってない///」



「チャンミン俺………」











口から溢れそうになる言葉をグッと飲み込んで、曖昧に笑って誤魔化す俺だったんだ









































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2397-5af97d3e
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR