2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. やっぱり君が好き 35











~Cside~











『心配しなくていい、少し待ってて?』









そう言ってユンホさんは僕を残して部屋を出て行ってしまった






後から店の人が飲み物を持ってきて、泣きそうな顔を隠すのに必死だったけど






冷たいおしぼりを貰ったから、慌ててゴシゴシと顔を拭いて誤魔化した







ユジンさんってもしかしてユンホさんに気があるのかな……






連絡先を渡してくるとか……きっとそういうことだよね






あんなに綺麗な女優さんとか僕なんか絶対に敵わないのに






やっぱり振られてしまうのかな………






そう考えたら涙が溢れそうになっちゃって、僕はがっくりと肩を落とした






でも、とりあえずは待ってろって言われたし、いつも考えなし逃げ出してしまうから







ユンホさんに心配かけちゃいけない、よね







落ち着いて考えてみたら僕らはデート中だったわけだし、これからユンホさんの家にお泊まりするわけだし







うん、大丈夫、きっとユンホさんは戻ってくる







そう自分に言い聞かせて、どうにか気持ちを落ち着かせる僕だったんだ












































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2390-251af67b
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR