2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. やっぱり君が好き 13










~Cside~









「あ、やってるやってる」



「うわ///」



「今から始まる感じかな~」








偶然出会ったミノに連れてきてもらったユンホさんの撮影現場、まさか外でやってるとか、なんてタイミングなんだろう





実はこういうのって間近で見るのは初めて、なんだよね





ユンホさんから話はよく聞かされているけど、やっぱり現場は全然雰囲気が違うんだ






思ったより人が多くて見えにくいけど、ここで役に立つのがこの背の高さ





大勢のスタッフ達に紛れて見えるのはスーツに身を包んだ長身のシルエット






………いた!!






ユンホさんてばやっぱり今日もカッコいい///






思わずうっとりと見惚れる僕、ああ、でもこれから二人は寄り添ってあのシーンを………






あ、ヤバイ、また落ち込んできた(泣)







そしてそんな僕に御構い無しにミノが追い打ちをかけてくる






「ラブシーンみたいですね、羨ましいな~あの子今巷で人気なんですよね!!」



「へ、へぇ……」



「チョンさんは落ち着いてるな~流石大人の男って感じですよね」



「う、うん///」



「で、どういう関係なんです?」



「………へっ?///」



「もうとぼけちゃって!!チョンさんですよ!!どこで知りあったんです?」








そう言ってニッコリと笑うミノの笑顔に、曖昧に返事をすることしか出来ない僕だったんだ





























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2345-1cf52743
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR