2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. やっぱり君が好き 10










~Yside~









『すいません、私緊張しちゃって///』






そう言って恥ずかしそうに笑うユジンはそっと目を伏せた





ま、確かに美人だとは思う





モデル出身とはいえなかなかの演技力で注目の女優だそうだが





どこをどうしたってうちの恋人君には敵わないな、本人は全く自覚していないようだが







「あの……チョンさんは……」


「ん?」


「こ、恋人とかおられるんですか?」


「ふふ、どうして?」


「……慣れてるっていうか、その……///」






デッキチェアに座ったまま上目遣いで俺を見る彼女、視線に熱っぽさを感じるのは気のせいだろうか





……これはあまり良くない傾向、だな





「ユジン、そろそろいけそうか?」



「あ、はい」





監督が声をかけてくれて助かった、ま、ドラマの共演者同士では良くあること






恋人の存在を公表してはいないものの、それとなく匂わせておいた方がいいのかも





こんな事を言っては失礼かもしれないが、売名行為という事もあり得る





そんな事になっては思い込みの激しいチャンミンの事だ、俺の前から姿を消してしまうかもしれない





……それでなくても自分は俺に似合わないと思っているらしいのに







「ユノさんもお願いします」



「ああ、今行く」







後ろをチラチラと振り返りながら前を歩くユジンを見ながら、小さく溜息をつく俺だったんだ






















ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2339-af41eee9
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR