2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 熱血!!ユンホ先生 23









~Cside~








「えっと、こんなもんかな」





仕事の合間にお家飲みのメニューを考える、チキンは買って帰ることにしたからサラダくらい作らないとね




大根の甘酢漬けはついてくるけど、やっぱり野菜がないと寂しいし





とりあえずはコーンサラダと、フレンチドレッシングで和えたイタリアンサラダ




キムチは家から貰ったのがあるし、もやしを買って豚肉炒めとかも作れそう





そ、そんなに食べれないかな……





デスクに座ってさも仕事をしているかのように見えて、おかずのメニューを考えてるなんて




不真面目な先生だよね(笑)




放課後になったら部活で怪我した生徒達が出入りするから、この時間が一番静かな時間なんだ





わ………楽しみすぎて顔が緩んじゃう///





もう明後日なんだよね、チョン先生が家にくるの





今日は早めに帰って部屋を掃除しなきゃ、あとお酒も買い足しておいた方がいいかな?




あんまり酒飲みと思われても困るけど、足りないより余る方がいいよね





デスクに座って色々と考えを巡らせていると、コンコンとノックの音が聞こえて思わずフリーズしてしまう





……だ、誰だろう///





「シム先生ちょっといいですか?」


「あ、シウォン先生?」





ゆっくりとドアを開けて入ってきたのはシウォン先生




いつもとは様子の違うシウォン先生の真剣な表情に、ちょっぴり怖くなってしまう僕だったんだ































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村







関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1999-23725459
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR